
--年--月--日 --:--


(・3・)アルェー?

2009年04月02日 07:26

おっかしいなー。
お試し期間に登録しただけだったのにいつの間にかアマゾンプライムになってた。
12月に決済完了してるがな・・・( ゚д゚)ポカーン
本登録なんかしたっけか?

ま、いっか・・・

2年前買ったスキャナ引っぱり出してきた

2009年03月30日 04:00

文字通り埃被ってたがな( ・ω・)
結構きれいに取り込めてますな。
ニコニコ絵師になれるくらい絵がうまくなりたいなあ・・・( ;∀;)

お絵かきソフトってやっぱりSAIあたりが良いんだろうか。
有料でもいいから簡単で使いやすい、色塗りできるソフトあったら教えてくださいよぉ★
クーピー・クレヨン使いの私もそろそろ電子化したいもんだ・・・orz

無題

プール

2009年03月28日 01:13

明日久しぶりに泳ぎに行ってきます。

市民プールだがな!w

マジで痩せなきゃ( ・ω・)こんなに青春を無駄にして生きてる女も珍しい( ^ω^ )

昔スイミング行ってた時はクロール50メートルまで合格したんだが平泳ぎが出来んくてやめちゃったのよー
中学でやっとできるようになったけど平泳ぎはどうもダサくて嫌だ。
バタフライとか出来るようになりてーww。゚ヽ(゚^∀^゚)ノ ゚。

すっげー足細くなってショートパンツとか穿きたい!!

・・・( ´,_ゝ`)プッ

無理だな!( ・ω・)

てか、あたし痩せる以前に駅の階段登っただけでも(*´д`*)ハァハァするから体力付けなきゃいかんぜよ。
まだ20なのに(´;ω;`)ブワッ


帽子も買わんといかんのかな。
てか競泳用水着でいいんだよねー?
だって25メートルのプールでビキニとか着てたら相当浮くっしょ?w
ピアス開けてから2年以上経ってるから入っても大丈夫だよね・・・。タトゥーじゃあるまいし・・・。


追記
生放送は学校始まって落ち着いてきたら暇な土日にやると思う(´・ω・`)ショボーン

トホホ・・・(´◉◞౪◟◉)

2009年03月25日 19:23

ヤバい


復学手続き行ってきたんだけど、履修状況とか教授に相談してみたらすごかったw

看護なんで必修がやたら多いんだけど、休んでた1年半の分を今年1年で取り戻さなくちゃいけなくて、必修・選択合わせたら空き時間がなくなってた\(^o^)/

月~金、毎日朝9:30~18:00(日によっちゃ20:00)までみっちりっすよ!!( ☉☉`)
前期も後期もムチムチっすよ!!(;☣ฺ☣ฺ )

なんてこったい・・・


自業自得すぎワロタw

今年一年マジでヤバいw


とりあえず、遊んでる暇とかないっすよ!マジやばいっすよ!
別のサークルはいろっかなーとか考えてたけどアホっすよ!


こりゃムリっす…(´◉◞౪◟◉)





m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

ustream

2009年03月23日 11:21

いまustremで放送してますw

http://www.ustream.tv/channel/ookubomabo

暇だったら来てくださーいw



